facebook
facebook
Twitter
Twitter
LINE
LINE
Instagram
Instagram
Pinterest
Pinterest
※こちらは過去のBLOGです。最新の記事はこちら。

2015/09/29

asoviva! vol.2 動画UP

先日のイベント 《 asoviva! (あそびば) 》

の様子が動画でUPされました!!

おじさんも初めの方にちょろっと写ってますので、時間あるときに見てみてくださいね。

コータローション




- Link -

POUPONS(プポン)/HP

asoviva!/Facebook

Category:OTHER

2015/09/15

asoviva! vol.2

先週の土曜日

前から告知していた新潟取扱店「POUPONS」さんのイベント




【 asoviva!(あそびば) vol.2 】 に 行ってきましたー!!


早速、出発から




行って参ります!!

そうです。みなさんもちろんおわかりだろうが、

土曜日の朝10:00にはイベントが開始されますので、
前日から出発しました。





到着してびっくり!!

もう日が落ちて真っ暗。小雨降ってる。気温低い。

最悪のコンディションでテントを組み立てるとこからスタート

焚き火よ。早く付いてくれ!!





テントを無事に立てることができた。

焚き火をずーっと付けているハマコー





小雨も止み、親方とクゲマロも合流!!

なんだかんだ、イベント前夜も盛り上がる!!

馬鹿騒ぎ〜




ー土曜日 イベント当日ー



朝。。

昨夜の馬鹿騒ぎが答えたのか、、

既に疲れかけている チームおじさん


それー 準備いそげー!!





黙々と準備をする チームおじさん

子供たちよ。 もうすこしで射的できるぞー!!



そして、イベントが始まりました〜っ




早速、射的をやりにくる子供たち





なんだか、行列ができている。。

ありがたい!!







親子で協力して、的を狙い撃ち。

頑張れ子供たちよ。





中央スペースでは、strideが体験できるらしい。





だんだん人も増えてきて、盛り上がってきたー


ちなみに
周りのブースはこんな感じ!



王冠作り



みんなでお絵描き中〜




お花がいっぱい




かわいい布が売ってる




ブースは一直線!!

一番奥に、おじさんブースがある。




とってもかわいい建物が




食べ物ブース





オジラー発見!!
かわいすぎるよーー!!




おもちゃ?!




stride体験コーナー




お手紙!! 書きたい!!






みんな楽しそう!!

とっても盛り上がった最高のイベントでした。

天気も快晴でなにより!!






無事終了。
夜は主催側の打ち上げ〜っ

雰囲気よすぎ!!




チームおじさん。

一人だけ、どっぷり疲れまくってますが、
そこは触れずにモリモリ食べる。




わかりづらいですが、
余興にフラダンスも観れた〜




その夜も、馬鹿騒ぎ!!



ー日曜日 帰還ー

この日は、イベントはなく帰るだけ〜



撤収作業を終え、キャンプを一番楽しんだ二人

親方&ハマコー




このブログを書いているのは、あたくス。

コータローション

この後飛んだのに、飛ぶ前の写真しかないってどゆこと?!




今回のイベント主催者<POUPONSの社長>

楽しいイベントに誘っていただき、本当にありがとうございます!!

素敵すぎます!!




それでは、またイベントでお会いしましょう


今後とも おじさん を よろしくどーぞー


コータローション



最後に



自然の楽しさを知った3人を見てお別れです。


では!!


- Link -

POUPONS(プポン)/HP

asoviva!/Facebook

Category:OTHER

2015/08/28

HELLO NEW DAY vol.2

先週のキャンプイベント



【2015 HELLO NEW DAY vol.2 】

今回も、、

パンクさん&おじさんブースでは、



射的!! を行いました〜〜


詳しい内容は、PKDS BLOGをチェケしてね。


- Link -

PKDS BLOG / HELLO NEW DAY vol.2

Category:OTHER

2015/06/08

ゆめむらってどんな感じ?



いよいよ、

今週

【ゆめむら'15】 が開催されまする。

そこで、

ゆめむらってどんな感じ??


って思いますよね。



つまり、

これを見れば一発ですね。





【 フォークダンス @ ゆめむら'14 】



おじさんデザイナーの 【 クゲマロ 】 と、

おじさんモデル & 鷹の爪の看板娘 の 【 かおたん 】 も 混じってます。


今年も 二人 は これを楽しみにしている様子。


大人も子供も本当に楽しいイベントですよー


ぜひ、ゆめむら'15チェキしてくださいね。


コータローション



- Link -

ゆめむら HP

Category:OTHER

2015/04/02

期間限定 鷹の爪の看板娘 Jr.

こんにちはー

今、学校は春休み。


ということもあり、、、






鷹の爪に

行ってみると、、





あら?

いつも見ない顔が、、、?




中に入ってみると。






でましたーーー!!


パン屋さんで働く魔女のポーズ!!!!!





あの映画最高ですよね。



という 話し ではなく ー






今現在、

看板娘が二人もいます。


とてもいい笑顔。

とてもレアでございます。


そうなんです。

とてもレアでございます!!


(実際にはレジは打てません。)


是非、お越しくださいね。

お待ちしておりまーす。


コータローション

Category:OTHER

 OLD →